そもそもお茶男の本当の名前の由来は?

 

どうもお茶男です^^

 

初めてのブログ。。。緊張です!!笑

 

何を書こうか迷いましたが、すでにタイトルにある通り、、、

 

「そもそもお茶男の本当の名前の由来は?」

 

おいおい、自己紹介で書いてたことは嘘だったのかよ!!

 

って?

 

違います!本当なんです。。私はお茶がとても好きで毎日必ず飲みます(1ℓ以上w

 

皆様も1日に必ずと言っていいほどお茶は飲みますよね??

 

そんな中で私がいつも飲んでいるお茶があるんです。。。!!

 

それが、お茶といったら伊藤園!のお~いお茶^^

 

お~いお茶美味しいですよね!?

 

そう、私はペットボトルのお~いお茶を毎日飲んでいます☆

 

今やペットボトルのお茶を飲むのが当たり前の時代ですもんね!!

 

少し話が逸れてしまいましたが、ずばり私はお~いお茶を製造する

 

伊藤園の大ファンなのであります◎!

 

だから私はお茶が好きでこの名前にしたわけではなく、(もちろんお茶は好き)

 

伊藤園という会社が好きだからこのニックネームにしたわけなのです!

 

とまぁ、お茶男という名前にした本当の理由を書きました。

 

次回は伊藤園に因んでお茶の歴史とかを書いていこうと思います!!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m!!